【悲報】びっくりドンキーのあのメニュー表が頭に直撃!咄嗟に出た渾身のギャグも不発に終わる・・・。

全国展開する人気ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」を訪れたTwitterユーザーの地蔵(@Jizounti)さんは、研修中の女の子が手を滑らせてしまい、メニュー表が自分の頭を直撃したことを明かしています。

ハプニングエピソードかと思いきや、その後の展開が面白すぎて笑ってしまうんです。

メニュー表が頭頂部に直撃!からの…(笑)

Twitterで笑いの渦を巻き起こしている地蔵さんの投稿をご覧ください。

お客さんの頭にメニュー表を直撃させてしまったら焦りますよね。研修中の時はなおさらです。

そこで地蔵さんは、泣きそうな表情で何度も謝る女の子に対し、お店の名前にかけて「びっくり鈍器だね…」と渾身のギャグを披露。しかし、そのギャグは伝わることなく、ただただ頭の心配をされたのでした(笑)

きっと女の子はパニックで気付く余裕がなかったのでしょうね。痛い思いをしながらもギャグを飛ばした地蔵さんが置かれたシュールな状況を想像すると、めちゃくちゃ面白すぎますよね。

びっくりドンキーのメニュー表といえば

思いっきり笑ってしまいましたが、びっくりドンキーのメニュー表といえば木枠で覆われていて巨大かつ超頑丈。地蔵さん、相当痛かったと思います。

そんな中でギャグが出るって優しいですよね。

エピソードを聞いた人の反応

地蔵さんのエピソードを聞いた人からは「大爆笑してしまいました」など笑いを誘われたという声が多数。また、地蔵さんの対応について「素敵です!」といった声も上がっています。

研修中の女の子も後になって地蔵さんのギャグに気付き、優しさや気遣いに感謝したかもしれませんね。

個人的には、「びっくり鈍器」のワードセンスめちゃくちゃ凄いと思いました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jizounti)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事