こんな所にあのヒーローの顔が!付近で戦いが行われたことが推測できる痕跡を目撃!

柵の向こう側に転がっているのは・・・!!!

Twitterユーザーのさみどり(@kani_beam__)さんは、日本人なら誰もが知る正義のヒーロー付近で戦いを繰り広げたことが推測できる痕跡を目撃しました。

この辺りで戦ったとしか思えない

さみどりさんが目にした光景がこちら。

えっ、アンパンマンの顔が落ちてる!?!?

柵の向こう側に転がる丸い物体。それは、困っている人たちを助けるあの正義のヒーローの顔だったのです。

この状況は、顔が濡れたり欠けたりして力がでなくなったアンパンマンのピンチの時に、バタ子さんが新しい顔を投げて古い顔と入れ替える定番シーンが行われたことを想像させますよね。

つまり、この辺りでバイキンマンと戦ったのかな?と、推測してしまいます。

古い顔?それとも新しい顔?

そうなると、一つ気になることがあります。この顔は古いものと新しいもの、どちらなのでしょう?投稿を見た人からは両方の見解が上がっています。

アンパンマンの公式サイトの情報によると、古い顔は消えてなくなってしまうそうなので、今回目撃されたのは古い顔が消えるまでのレアな瞬間なのか。

もしくは、バタ子さんのコントロールミスによって交換されないまま地面に落ちた新しい顔なのか。

真相はいかに…。

他の場所でも目撃情報が!

また、投稿へ寄せられたリプライには、他の場所でのアンパンマンの目撃情報も上がっています。

私たちが見ていないところでも、常に困っている人たちのために活動しているようですね。流石はアンパンマン!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kani_beam__)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事