可愛い子供たちのために・・・会社員の父親による“職人並みのハイレベルなDIY”が話題に!

近年はDIYに関連するアイテムがますます充実し、家具を手作りする人も増えていますよね。特に今年はお家で過ごす時間が増え、DIYに励む人も多かったのではないでしょうか!?

今回話題となっているのは、可愛い子供たちのために父親が作ったという数々の家具。職人並みのクオリティは必見です!

旦那がDIYしてくれた

投稿されたのは、Twitterユーザーのめぇ(@meemeehitujida)さん。旦那様が作られたという絵本棚やおままごとキッチンなどを紹介しています。

いかがでしょうか!?どれもこれも、凄いクオリティですよね!キッズロフトを利用しているシーンもありますが、お子さんたちにとって最高の環境ですよね。

また、おままごと用のキッチンには、なんとチューナーが入っているとのこと。ラジオを聞きながらお料理ができるそうで、本当に素敵なアイディアだと思います。

仕事場も作ってくれた

旦那様は、めぇさんの職場も作ってくれたそうです。元々は玩具置き場だったそうですが、一転してめぇさんのテレワークスペースになったとのこと。

こちらが玩具置き場だった頃。

そんな玩具置き場が早変わり!めぇさんのテレワークスペースになりました。モニターの掛け方といい、オシャレでいい感じですね。

天板を畳むとこんな感じに。下には収納ボックスが置かれていますし、スペースを有効活用する技はお見事です。お仕事にも集中できそうですね!

デザインと機能が考えられていて凄い

この投稿に対しては、家具のデザイン性や機能性を称賛する声や旦那様の技術に感心する声など、多くの反響が寄せられていました。

細部まで非常によく作り込まれていますよね。旦那様のDIYの腕はもちろん、一つ一つの家具を見ていると、家族への深い愛情を感じます。

こんな旦那様がいたら、色々なものを作ってもらいたくなっちゃいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@meemeehitujida)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事