小さくても脚は立派!片脚を上げたフラミンゴのヒナが可愛い♪ 神戸市立王子動物園

2019.4.12


「小さくても脚は立派なんだね!」「生まれたばかりで片脚で立ってる!」

兵庫県の神戸市立王子動物園の公式Twitterアカウントが、フラミンゴのヒナの写真を投稿。その可愛らしさに多くの反響が寄せられています。



1枚目の写真が4月11日に生まれたばかりだというヒナ。お母さんの羽にくるまれて、エサをもらっているのでしょうか。羽の間からのぞかせる顔が可愛らしいですね♪

また、2枚目のヒナは3月31日生まれだそうです。この頃から片脚で立っているのですね!


この投稿に対しては、「フラミンゴのヒナを初めて見た」という方をはじめ、多くの声が寄せられていました。


これからどんどん大きくなっていくのでしょうね。フラミンゴのヒナの成長ぶりは、同動物園の公式Twitterアカウントなどで今後も投稿されると思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!お母さんの愛情をたっぷりと受けてすくすく育ってもらいたいですね。

神戸市立王子動物園(公式)(@kobeojizoo)-公式Twitterアカウント

神戸市立王子動物園-公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kobeojizoo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加