ほれてまうやろー!外国人の友達に自分のコンプレックスを打ち明けたら…


外国人男性の言葉のチョイスにはいつも驚かされます。とくに女性の褒め方がうまい…

日本人の私は、どうしたらあんな風に素敵な言葉をチョイスできるのだろうといつも感心してしまいます。

そんな中、外国人の友人に自分の顔面コンプレックスを打ち明けたというyuzuka(@yuzuka_tecpizza)さんの投稿が話題になっています!脳内にラッパが響くほど、めちゃくちゃカッコイイことを言われたようです。

▼ その言葉がこちら


耳元で周りの人にばれないように…

『知らないと思うんだけど…君ってすごく美しいんだ。内緒だよ』


だなんて、、もう、、、

ほれてまうやろーーー!!

…失礼いたしました。内緒だよってのがまたいいですよね!
yuzukaさんのことをとても大切に思っているからこそ出る言葉なのでしょうね。それを上手に表現できる外国人のお友達…

でもこれってイケメン外国人だからできることなのでは?と思っていたところ、yuzukaさんはこのように語っていました。


確かに見ず知らずの人にこんな風にされたら、え?って思うかもしれません。

この行動が許されるだけの距離感を獲得するのも大事だし、キャラクター性も重要ですよね。それができているからこそ、胸に刺さる言葉になったのではないかと思います。

投稿を読んだ人たちの反応


いやほんと、こんな風にさらっと女性を褒められるのは羨ましい!私も見習いたいものです。

近々イタリアにでも行って勉強してこようかしら。

…ってちがうか!(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yuzuka_tecpizza)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加