うにうにしていて超カワイイ!伊豆・三津シーパラダイスの赤ちゃんアザラシに癒される人、続出中!

水族館大好き!そんな人も多いのではないでしょうか。
かわいい動物たちの行動を見ていると、とても癒されますよね。

そんな中、静岡県沼津市にある水族館『伊豆・三津シーパラダイス(いず・みとシーパラダイス)』にいるアザラシの赤ちゃんがうにうにしていてめちゃくちゃ可愛いとTwitterで話題になり、癒されている人が続出しています!

もうね、ほんと胸キュンなんだから…

ということで論より証拠!さっそく、ふぃむ(@CA_215)さんが撮影した動画をご覧下さい!

う、うにうにしてるぅぅ〜うにうにしてるぅぅ〜かわいい〜!!!

すみません、取り乱しました。
こちらは2019年3月17日に生まれた、オスのゴマフアザラシの赤ちゃんなんですって。

ゴマフアザラシは生まれて2〜3週間したら大人と同じ黒い模様になるそうので、白い期間はもう直ぐ終わりとのこと。はぁ~、見ているだけで癒されますねぇ。

▼ こちらも動画です。

ぺったんぺったん動いた!

あぁ…みとしーへレッツラゴーしたいよう…

投稿に寄せられた声

揚げる前のエビフライ…。じゅるり(笑)

なんにせよめちゃかわいいアザラシの赤ちゃん!みなさんもぜひ、伊豆・三津シーパラダイスに足を運び、うにうにしている姿を観察してみてくださいね。

伊豆・三津シーパラダイスの公式サイトはこちら!

※動物の体調や天候等により、急遽展示を中止する場合があるそうです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@CA_215)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事