柵に挟まった子鹿を救え!子鹿の救出動画に賞賛多数

今回ご紹介するのは柵に挟まってしまった小鹿を救出する一部始終を捉えた動画。

小鹿のピンチを救おうとする勇敢な男性の行動に賞賛が集まっています♪

子鹿の危機に遭遇

今回ご紹介する動画はアメリカ・オハイオ州で撮影された映像。

動画冒頭、慌てた様子で芝生を走る撮影者。ただならぬ様子に緊張が走ります。

出典:YouTube

現場に到着すると、なんとそこには金属製の柵に体が挟まってしまった子鹿が。

柵の間から向こうに行けると思ったのか、お腹から腰のあたりで通らなくなってしまったようで苦しそうな様子です。

出典:YouTube

柵に挟まった子鹿を救え!

現場に到着した男性はゆっくりと子鹿の腰を持ち上げ、なんとか柵から体を抜いてあげようと動かしていきます。

出典:YouTube

子鹿の体に負担がかからないようゆっくり体制を変えていきますが、しっかりと柵に挟まってしまっているのかなかなか抜け出すことができません。

子鹿もバタバタと体を動かし、不安そうな様子。
それでも男性が腰が抑えると動きを止め、男性に助けを委ねているようにも見えます。

感動の救出劇に賞賛!

救出に苦戦しながらも最後は手前側に子鹿を引き抜いていく方法でなんとか柵から抜け出した子鹿!
足にも大きな怪我はないようで元気に走り去っていきます。

出典:YouTube

周囲に心配した母鹿が待っていたのか、子鹿は解放された後すぐに母親と合流できたようです♪

子鹿ちゃん、これからは気を付けてね!

動画はこちら

今回は柵に挟まってしまった子鹿の救出動画をご紹介しました。
子鹿ちゃん、これからは慎重に通り道を選んでね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事