興奮したワンちゃんが引き起こした大惨事が凄い!?ワンちゃんと家族に起きた衝撃映像

今回ご紹介するのは平和な一家に起きた大惨事を捉えた衝撃映像です。
飼い主の二人と小型犬3匹、大型犬1匹の仲良し家族に起きてしまった大惨事とは!?

実際に見ていきましょう♪

平和なひと時のリラックスタイム。その後まさかの事態が...

今回ご紹介するのはYouTube上で話題を集めたアメリカ、カリフォルニア州サンディエゴで撮影されたとある家族の映像です。

まず映像に映るのはソファーでリラックスするお父さんとその横に寄りそうワンちゃん。
映像上ではこの時点で1匹の小型犬しか映っていませんが、ソファーの上の毛布には他に3匹のワンちゃんがリラックスして眠っています♪

出典:YouTube

まさかこの後あんな大惨事が起こるとはこの時点では誰も予想していません。

少しの悪ふざけが招いた大惨事!

このあと少しするともう一人の飼い主さんが笑顔で向かってくる様子。

出典:YouTube
すると後ろから遊ぶのが大好きな2歳のワンちゃん「ファロン」も追いかけて走ってきます!

するとその後ファロンはソファーを飛び越えて、バランスを崩し一回転!

出典:YouTube
背中からコーヒーテーブルに突っ込むとテーブルは綺麗に粉砕!!ガラス片が周囲に飛び散る大惨事になってしまします。

出典:YouTube

あまりの衝撃に家族は騒然

動画はこちら

あまりの衝撃に二人の飼い主、ソファーでくつろいでいた小型犬3匹、テーブルを割ってしまったファロンはフリーズして動けなくなってしまいます。

出典:YouTube
幸いにも家族と当事者のファロンにに目立った怪我は無かったようで不幸中の幸いの大惨事でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事