ニャンコ界に「微笑みの貴公子」現る!こんなに笑顔がイケメンな子は見たことない!

ふとした瞬間、動物の表情が笑っているように見えることがありますよね。

Twitterユーザーのココロ(@cocoro_nyans)さんは、撮影した愛猫たちの写真を見てビックリ!生後8ヶ月の男の子「ブランカ」くんが、ナチュラルな微笑みを浮かべていたのです。

これぞまさに「微笑みの貴公子」!

ココロさんを「えっ…わ、、笑ってる……!?」と驚かせたブランカくんの微笑みがこちら。

左がブランカくんです。

なんですか、このイケメンすぎる微笑みは!!!まるで漫画や月9ドラマのイケメンキャラじゃないですか。

女心を揺さぶるクールなカッコよさと、甘さ、両方をあわせ持つ最強のスマイル。これぞまさにニャンコ界の「微笑みの貴公子」ですね。

お隣の子が普通のお顔で写っていることもあって、凄さが一段と際立っています。生後8ヶ月でこんな表情が出来ちゃうって、ブランカくんどんな経験を積んできたのでしょうか。

「イケニャン」「恋愛ゲームのワンシーンみたい」

微笑みの貴公子を見た人たちの反応がこちらです。

ホントだ!恋愛ゲームのワンシーンっぽさがありますね(笑)

こんな微笑みで「俺だけを見てろよ」なんて言われたら、ニャンコ界も人間界も女子たちはみんなメロメロになっちゃいます。

微笑みの貴公子のプロフィール

微笑みの貴公子のことがもっと知りたい!という方。ココロさんがプロフィールを紹介されていますよ。

微笑みショットからクールなタイプの子なのかと想像しましたが、甘えん坊で、マイペースで、ちょっぴり怖がりで、食いしん坊で・・・って、ブランカくん可愛い!

キメ顔も素顔もどちらもキュンですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cocoro_nyans)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事