こんな顔されたら許したくなっちゃう!愛犬が部屋を豪快に散らかしたけれど・・・やっちゃった感あふれる態度がかわいすぎる!!

イタズラを楽しんだのでしょうか、部屋を豪快に散らかした犬。
しかしその後、やってしまったということに気付いたのでしょうか。
隅っこで縮こまり、気まずそうな態度を取っていました。

石炭が家の至る所に・・・

こちらは、ブラジルのミナス・ジェライス州のとあるお宅で撮影されたもの。
2歳の愛犬「ネギンハ」は、いつも元気いっぱいでイタズラ好きなのだとか。

出典:YouTube

  
そして、今日もネギンハのイタズラが発揮されたようです。
石炭の入った袋が引き裂かれ、部屋の至るところに石炭が散らかっています。

これは、後片付けしようにも大変な状況ですね・・・。

出典:YouTube

  
そして、明らかに犯人と思われるネギンハは、部屋の隅っこに縮こまって気まずそうな雰囲気を醸し出しています。

反省中?

部屋中を石炭で汚してしまった、イタズラ好きのネギンハ。

出典:YouTube

  
一瞬飼い主さんの方を見上げますが、飼い主さんと目を合わせづらかったのか怒られると思ったのか、再び目を背けてしまいました。

出典:YouTube

  
顔を隠してなんとか事なきをえようとしている様です。
しょんぼりしていることから悪いことだと認識していると思いますが、ついはしゃいでしまうというワンパクぶりも犬らしいですね。

動画はこちら

ネギンハの前身からあふれ出るやっちまった感は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事