理髪店にそ~っとヘビが侵入!それに気づいた瞬間の男性のリアクションが面白すぎる(笑)

部屋の中でくつろいでいる際、猫や犬ならまだしも、思いもよらぬ動物が侵入してきたらビックリしますよね!?

今回ご紹介するのは、理髪店の待ち時間にコーヒーを飲んでくつろいでいた男性の前に現われたヘビと、その時の男性の面白すぎるリアクションです!

ゆっくりと侵入してきたヘビ

男性はコーヒーを味わいながら新聞を読んでいます。そして店の外にはヘビが見えます。


出典:YouTube

徐々に店内に入り込んでくるヘビ。新聞に集中している男性は、ヘビの存在に全く気づいていない様子。


出典:YouTube

ヘビは、だいぶ店内に入ってきました・・!男性はこの後にヘビに気づくのですが、その時のリアクションがこちら!


出典:YouTube

口の中に入れたコーヒーを一気に噴射!! そりゃ驚きますよね・・それにしても見事なまでの(笑)


出典:YouTube

「コーヒーを吹く」とはよく言ったものですが、まさに絵に描いたようなコーヒーの吹き方でしたね。コーヒーは吹いてしまいましたが、カップに入っているコーヒーはこぼさずにしっかりとテーブルに戻しています。

店内で飼われているヘビだった

ちなみにこのヘビは、理髪店のスタッフが飼っているペットだったようです。それにしても、いきなり目の前に現われたら、ヘビが苦手なお客さんもいると思いますし、ビックリしちゃいますよね!?

ヘビが忍び寄ってくる緊迫のシーンと男性のコーヒー吹きの瞬間は、ぜひ動画でもご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(В Краснодаре змея заползла в парикмахерскую)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事