2019年11月上旬、アメリカのミズーリ州で保護された子犬はなんと額に角が生えた伝説の生き物”ユニコーン”のような見た目をしていました。
「違いは個性」という言葉通り、そのユニークな可愛らしさが人々をメロメロにしています。
個性って素晴らしい!
他の犬と一緒に外で凍えていたところ、捨て犬や負傷、虐待、先天性欠損症など、特別なニーズをもつワンコたちの保護活動をしているミズーリ州の動物保護団体Mac’s Mission(マックズ・ミッション)に保護された生後10ヵ月のワンコ。
彼には少し変わった、だけどとっても素敵な個性がありました。Mac’s MissionがFacebookに投稿したワンコの写真がこちらです。
出典:Facebook
なんと、ユニコーンのように額から小さなしっぽが生えているのです!
その見た目から付いた名前が”イッカク”を意味する「ナーワル」。彼の写真には「美しい」「なんて可愛い子」といった個性的で可愛らしい見た目にノックアウトされる人たちの声が沢山寄せられています。
出典:Facebook
ナーワルの額から生えた特別なしっぽは先天性欠損症であり、通常のしっぽに比べて3分の1の大きさなんだそうです。検査によると、しっぽは皮膚と毛皮でできていることが判明したようで健康には問題がないとのこと。
出典:Facebook
まさに「違いは個性」とはこの事だと教えてくれるナワール。他のワンコとは違った見た目ですが、他のワンコにはない特別なしっぽは彼の個性であり唯一無二の魅力だと証明していますよね。だってこんなに可愛いのですから!
出典:Facebook
同団体によると、”小さな魔法のモコモコユニコーン・ナワール”という愛称でも親しまれているそう。キュートな愛称にナーワルも喜んでいるでしょうね。
このまま空を飛んじゃうんじゃ・・・!?なんてワクワクさせられるこちらの動画もぜひご覧ください♪
周りと違うって面白くて特別で、素晴らしいことなんだ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Mac the pitbull)