川の浅瀬を走るジャーマンシェパード。颯爽と駆け飼い主さんのもとに向かおうとした所で、まさかのハプニングが!!

川の浅瀬を颯爽と走るジャーマンシェパード。
飼い主さんに向かって駆けてこようとしますが・・・、その途中でまさかのハプニングに見舞われてしまいました!

小川の中を走るジャーマンシェパード

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・オハイオ州。
小川もある自然豊かな場所で、撮影者さんは愛犬のジャーマンシェパードたちの様子を捉えました。

出典:YouTube

 

パシャパシャと水を蹴散らしながら、小川の浅瀬を楽しそうに走っている2頭のジャーマンシェパード。
見ているだけで気持ちのいい光景です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

すると、2頭は撮影している飼い主さんの方へ方向転換しました。
どうやら、飼い主さんのもとへ駆けつけようとしてくれているみたいです。

前を走る子にハプニングが!!

小川を駆けるジャーマンシェパードたち。
飼い主さんの方へ向かってきましたが・・・

出典:YouTube

 

前を走る茶色い毛をした子「Mya」が、後ろ足を滑らせてしまいました!

出典:YouTube

 

その結果、Myaはド派手な水しぶきを上げながら、小川の中に突っ込んでしまったのです・・・。

出典:YouTube

 

起き上がったMyaは、全身すっかりビショビショになってしまっています。
そんなMyaの姿を、後ろから走って来たもう1頭も心配そうに見つめています。

この後、Myaは体をプルプルさせて水を切ったのですが、その仕草は失敗をごまかそうとしているようにも見えます。

動画はこちら

颯爽と小川の浅瀬を走っていたジャーマンシェパードの身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事