今年のエアコン業者は猫の手も借りたいらしい!Twitterで話題の業者猫が可愛すぎる

気温が30度に近づく日も出てきた今日この頃。
皆さんは既にエアコンを使っていますか?

今回はそんなエアコンにまつわる可愛すぎる写真をご紹介します。

エアコン点検はお早めに!

夏が近づいて来るとエアコン業者さんは大忙し!
「猛暑日になっていざエアコンを稼働させると故障していた!」なんてことも珍しくありませんのでご注意を。

あまりの忙しさに「猫の手も借りたい!」と感じているエアコン業者さんも多いかもしれません。

でも、本当にエアコン業者を助けてくれる猫がいたら...!?

Twitterで話題の業者猫が可愛すぎる

今回ご紹介する写真はいずみとコテツ(@0x0_izukote_0w0)さんがTwitterに投稿したもの。

ブリティッシュショートヘアのいずみちゃんがとある行動をとっている瞬間を撮影したものなのですが、それがこちら。

出典:Twitter

一生懸命エアコン点検中!

体を伸ばし、まん丸の手でエアコンをチェック。

こんなに可愛エアコン業者さんであれば、壊れたエアコンが直らなくても許してしまいそうです。

我が家もお願いします!

今回はいずみとコテツ(@0x0_izukote_0w0)さんがTwitterに投稿した「エアコン業者猫」の写真をご紹介しました。
エアコンは壊れていませんが.....可愛すぎるので我が家もぜひお願いします!

実際の投稿は以下よりご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事