ニャンてこった! 職人さんの手に掛かり、コートの一部が圧縮猫毛100%に(笑)

本格的なコートの季節がやって来ましたが、Twitterユーザーのてふ(@nekonotehu)さんのコートが「職人の手によってコートの一部が圧縮猫毛100%となる」という珍事件が発生しました。

圧縮猫毛100%ってもしかして・・・!?

可愛いコート職人さん(笑)

てふさんがTwitterに稿したコートの写真がこちらです。

これはもしや・・・!?

犯人、じゃなくて職人さん!(笑)

そうなのです、なんとニャンコによって黒のコートに真っ白な毛がたっぷりと付けられ完全に一部が「圧縮猫毛100%」となってしまっていたのです。全体的ではなく、部分的に集中して毛が集まっているため黒と白がまじってグレーのような色合いに(笑) ふわふわしてて暖かそうだけども・・・。

てふさんによると、「ブラッシングしても全然毛抜けないじゃん〜と思っていた矢先のこれ」とのこと。職人さん、コートに手を加えるために素材を大事に溜めていたのかもしれませんね(笑)

それにしても、このなんとも言えない表情が最高!

すみませんニャ・・・」と深く反省しているような、はたまた「何も知りませんニャ」としらばっくれているような目線の外し方(笑) こんな顔されたら笑って許してしまいますよね。

可愛い職人さん、今後は飼い主さんの洋服に加工禁止ですよ~!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nekonotehu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事