似てると話題だったラグビーW杯日本代表・流大がナイツ塙宣之と対面!「思った以上に似てました」

ファンの間で「似てる」と話題になっていたラグビーW杯日本代表・流大選手とお笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんがついに対面!

流選手が自身のTwitterアカウントで2ショットを公開すると多くの反響が寄せられていました。

思った以上に似てました

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会で8強入りした日本代表。そのスクラムハーフ(SH)としてご活躍された流選手が塙さんに「似てる」というのは、同大会開催中に話題となっていました。

そんなお二人が並んだ写真がこちらです。

互いに「似てる」と言われていたこともあり、がっちりと握手をして初対面を喜んでいる様子。

並んでみると、確かにそっくりです(笑)。顔もそうですが、なんとなく雰囲気も似通ったものがありますよね。

笑った顔が爆似ですね

ついに実現したこの2ショットに対しては、「笑った顔が激似ですね」といった意見など多くの声が寄せられていました。

確かに笑っている顔は特に似ていると思います。「生き別れた兄と弟?」と言っても過言ではない!?ですね。

今後の活躍にも期待!

日本代表のW杯史上初となるベスト8入りに大きく貢献した流選手。所属するサントリーサンゴリアスでもそうですし、高校・大学時代にもキャプテンを務めた経験があるなど、その類い希なキャプテンシーは大きな魅力。

今後もラグビー界を牽引する活躍に注目したいですし、次回のW杯フランス大会で躍動する姿にも期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ngrytk9) / Twitter(@JRFUMedia)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事