「ママ何やってるの?!信じられない!」お母さんにおかしなものでも見る目を向ける男の子。その時お母さんは何を行っていた?【海外・動画】

子どもの行動が大人には理解できないことがあるように、大人の行動が子どもの目には奇妙に映ることがあるもの。
今回ご紹介する動画では、お母さんに奇異の目を向ける男の子が登場します。
男の子が異常と感じた、母親の行動とは一体・・・?

ママ何やってるの?!

ご紹介する動画が撮影されたのは、イングランド・スカンソープのとあるお店。

出典:YouTube

 

店員さんに足を差し出し、なにやら施術してもらっているお母さん。
一緒についてきた男の子は、そんなお母さんにおかしなものでも見るような目を向けています。

出典:YouTube

 

「ママ何やってるの?!信じられない」!!と言わんばかりのこの表情。
お母さんの行っていることが全く理解できないといった心境のようです。

実はお母さんが行っていたのは・・

足の施術をしてもらうお母さんを奇異の目で見る男の子。

出典:YouTube

 

不安と恐怖が入り交じった顔で口をあんぐりさせていたかと思いきや・・

出典:YouTube

 

今度は「見ていられない!」という様子で歯を食いしばります。

そんな男の子の目の前でお母さんが行っていたのは・・、なんと足の古い角質の除去。
ペディキュアをしてもらう過程でしてもらっているところだったのです。

出典:YouTube

 

大人にとってはなんてことのない光景ですが、この子は「足を削ってる?!」と驚いたのかもしれません。

出典:YouTube

 

お手本のようなナイスリアクションですね〜!
素直すぎる反応があまりにもおもしろくて、お母さんもついカメラを向けたくなったみたいです。

動画はこちら

足の古い角質を除去してもらうお母さんのことをギョッとした顔で見る男の子。
素直すぎて笑ってしまう男の子の反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事