【必見動画】離れたくないワン!サンダルに噛みついたまま引きずられるコーギーが愛おしい(笑)

2020.1.3


数あるワンコの中でも、短い脚と愛嬌のある顔で人気のコーギー。

そんなコーギーが、飼い主さんのサンダルに噛みついたまま引きずられる様子が愛おしいと話題となっています!

飼い主さんから離れたくない?


こちらは、ブラジルのとあるご家庭で飼われているコーギーのビーモくん。飼い主さんが、足を重たそうにして歩いてくるところから動画は始まります。

出典:Instagram

サンダルのかかとに噛みついていたのはビーモくん(笑)こりゃ重たいはずです。

出典:Instagram

飼い主さんはそのまま歩き続けますが、噛みついたまま離れないビーモくん。飼い主さんのことが大好きなんでしょうか。

出典:Instagram

完全に体が抜けてますよね(笑)これは飼い主さんも重そうです。ビーモくんにとっては移動がラクチンといったところでしょうか。

出典:Instagram

こちらが動画です。ビーモくんの表情といい、脱力具合といい・・可愛らしさがあふれています。


あまりの可愛らしさに、思わずリピート視聴してしまいますよね。



日々の可愛らしい様子が満載


ビーモくんの日頃の様子は、Instagramに多数投稿されています。様々な表情を見せてくれていますし、飼い主さんに愛されている様子がすごく伝わってきます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ビーモくんのInstagramアカウントはこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@beemo.corgi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加