見た目はワイルドで大きな狼犬。飼い主に甘えまくる様子が可愛すぎると話題に!

小さなワンコでも大きなワンコでも、愛情を注いでくれる飼い主さんに対する甘えんぼうぶりは変わりませんね。

今回ご紹介する動画は、見た目はワイルドで大きな狼犬が、寄ってたかって飼い主さんに甘えまくる様子です。

抱きついてはなれない

動画はアメリカのカリフォルニア州パームデールで撮影されたもの。この場所では8匹の狼犬が飼われているということですが、そのうちの3匹が飼い主さんに抱きついてはなれようとしません。

飼い主さんと見つめ合う様子も可愛らしいですよね。それにしても大きいです。


出典:YouTube

はなれない狼犬に飼い主さんも苦笑い。そして、1匹の狼犬がカメラ目線に(笑)つぶらな瞳が可愛らしいですね。


出典:YouTube

それにしても、こんなに甘えられると全く身動きできませんね(笑)言いかえれば、モフモフ天国!?


出典:YouTube

犬とオオカミのハイブリッド

狼犬は、ハスキーやシェパードなどの犬種と家畜化されたオオカミとが交配したもので、大型犬種のひとつ。オオカミの血が75%以上のものはハイパーセントと呼ばれ、その場合には外見がオオカミに近くなるそうです。

体はとっても大きいですが、甘えんぼうなのはどんな犬でも変わりませんね。可愛らしい様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Husky Wolf Hybrids Love Hugs)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事