子熊も美しいバラの花にはつい夢中になっちゃう?バラがとても気になる子熊は大きな花瓶に掴まり立ちしていました!!

今回ご紹介する動画は、バラの花が生けてある大きな花瓶に掴まり立ちする子熊の姿を捉えています。

美しさにすっかり魅了されたのか、子熊はバラの花に興味津々な様子。
その無邪気でキュートな姿をご覧ください。

大きな花瓶に掴まり立ちする子熊

今回ご紹介する、海外で撮影された動画は、子熊のある行動を捉えていました。

出典:YouTube

  
バラの花が生けてある大きな花瓶に掴まり立ちしている子熊。
まだとても幼く、ぬいぐるみと言われても信じてしまうようなかわいい見た目をしたこの子は、目の前のバラの花が気になるようです。

出典:YouTube

  
掴まり立ちしたままバラの茎を触ってみたり、葉っぱをパクっと噛みついてみたりと、明らかに興味深そうにしています。

バラの花を遠ざけると・・・

大きな花瓶に掴まり立ちしてバラの花と戯れる子熊。

しかし、この調子だとバラの花がボロボロになってしまうと心配になったのか、そばで見守っていた方は子熊からバラの花を遠ざけます。

出典:YouTube

  
すると子熊は、バラの花に触れなくなってしまってじれったそう。

出典:YouTube

  
手を伸ばしたり、覗きこんだり、まるで「あ~ぁ、届かないよ〜!!」と訴えているようです。
そこで今度は場所を移動することに。

出典:YouTube

  
足元がおぼつかないのでフラフラしながらも、花瓶に掴まり立ちしたままつたい歩きでゆっくり裏側に回ります。
けれど、やはりバラの花には触われず・・・

出典:YouTube

  
最後は諦めたように花瓶から離れてテクテク歩き始める子熊なのでした。

美しいバラの花は子熊をも夢中にさせてしまうのか、楽しそうに戯れる姿が無邪気でキュートでしたね。
ところで、子熊がいるお宅(?)って・・・一体どういう状況なのか気になります。

動画はこちら

バラの花が生けてある大きな花瓶に掴まり立ちする子熊の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事