ラックに潜り込んでお昼寝中の猫。寝ている間にビクンとなって床に落ちて、さすがに起きるかと思いきや・・・

キャビネットのラックでお昼寝中の1匹の猫。
寝ている間に床に落ちてしまったので、さすがに目を覚ますかと思われたのですが・・・。

ラックに潜り込んでお昼寝をしている猫

今回の動画が撮影されたのは、ブルガリアの首都・ソフィア。
飼い主さんが、お昼寝中の愛猫「マッチョ」の姿を撮影しています。

出典:YouTube

  
そのマッチョの姿があるのは、なんとキャビネットのラックの隙間。
このわずかなスペースに潜り込んで、お昼寝をしている最中のようです。

変わったお昼寝場所ですが、マッチョ的にはいい感じのお昼寝スポットようです。

出典:YouTube

  
気持ち良さそうに眠るマッチョですが、夢を見ていたのか身体が一瞬ビクン!と動きました。
その勢いで、ラックから身体がずり落ちてしまい・・・

床に落下したマッチョ。しかし・・・

気持ち良さそうにキャビネットのラックで眠っていたマッチョ。
ちょっとした拍子に身体がずり落ちてしまいました。

出典:YouTube

  
そのまま床に落下してしまったマッチョ。
ビックリしたのか、足をピーンと伸ばしています。

しかし・・・

出典:YouTube

  
この状況にさすがに起きるのかな?と思いきや・・・、マッチョはそのままの体勢から動きません。
むしろ、次第に脱力していっています。
なんと、落下したまま再び眠り始めたのです。

ラックから落ちてビックリしたはずが、そのまま眠りについてしまうマッチョなのでした。

動画はこちら

ラックから落ちたもののそのまま眠ってしまう猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事