【不思議な力を持つ猫】まるでディズニー映画!?野生動物を引き寄せる不思議な猫ちゃん

8qul7FG_R
出典:imgur
高貴な雰囲気漂う猫、米・ワイオミング州に住むサイベリアンの”ソチ”。ソチ五輪の際に現在の飼い主さんの元に来たので、街の名前にちなんで”ソチ”と名付けられました。

そんな、高貴な雰囲気漂う”ソチ”。とってもフレンドリーで、散歩が大好き。散歩に行くとすぐに色んな人や動物たちと仲良くなってしまうそうです!そんな魅力的な”ソチ”には不思議な力があったようです。

まるでディズニー映画!

”ソチ”は、他の動物と仲良くなるのが得意なのですが、仲良くなるどころか、崇拝されているのか、彼が窓から外を眺めていると、野生動物が寄ってくるというのです!

その光景は、まるでディズニー映画のワンシーンのようです!

”ソチ”に魅了されたリス

0nBKdtN_R
出典:imgur
リスは、今まで4匹ほど訪れているそうです!

鹿まで!!

p5XatA6_R
D9uujMo_R
出典:imgur
まさかの鹿まで呼び寄せてしまうとは・・・。”ソチ”が奈良公園に来た日には大変なことになりそうです!

この現象は、ずっと続いているそうで、リスや鹿の他にも鳥は数えきれないほど仲間がいるそうです!

フレンドリーな猫や犬などは見たことありますが、他の動物たちからこんなに崇拝のように慕われる猫は見たことないですね!本当にディズニー映画に出てきそうな”ソチ”。不思議ですが、きっと他の動物たちとも何か通じ合える能力的なものがあるんでしょうね!


出典:imgur


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事