ママさんと離れたくない?子犬は何度ソファに乗せられてもママさんの腕の中に飛び込んできます!

フレンチブルドッグの子犬『フロイド』は、ママさんのことが大好き。
何度ソファに乗せられても、この子はママさんの腕の中に全力で飛び込んできます!!

ママさんと離れるのが嫌?

今回ご紹介する動画は、フレンチブルドッグの子犬『フロイド』のある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ママさんに抱き上げられているのが、生後3ヶ月だというフロイドです。

出典:YouTube

 

「さぁ、お行き」とばかりに、ママさんはこの子を宙に舞わせました。
フロイドが着地した先はフカフカのソファ。
高さもそれほどないので、余裕を持って着地ができたようです。

出典:YouTube

 

ところが、すぐに後ろを振り返ってママさんの腕の中に飛び込んだフロイド。
その姿は、まるでママさんと離れるのを嫌がっているようです。

何度やっても結果は同じ

ソファに乗せられた直後、急いでママさんの腕の中に飛び込んできたフレンチブルドッグの子犬・フロイド。

出典:YouTube

 

ママさんはそんなフロイドを、またしてもふわっと宙に浮かせてソファに乗せますが・・・

出典:YouTube

 

フロイドはもの凄い速さでママさんの腕の中に飛び込んでいきました!!

出典:YouTube

 

今度こそ、今度こそ・・・と、フロイドをソファに乗せるママさん。
しかし、何度やっても結果は変わりません。

出典:YouTube

 

この子はソファに乗せられる度に、ママさんの腕の中に全力で飛び込んで来るのでした。

大好きなママさんと離れたくないのか、それとも楽しく遊んでいるだけなのか。
どちらにしても、ママさんにベッタリな姿が愛らしいですね。

動画はこちら

何度ソファに乗せられてもママさんの腕の中に飛び込んでくるフレンチブルドッグの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事