飼い主さんの膝枕でお昼寝中の犬。ところが、滑ってしまい頭が膝枕から落ちてしまい・・・、これは流石に目覚めるかと思われましたが・・・

飼い主さんの膝枕でスヤスヤとお昼寝中の犬。
とっても気持ちが良さそうですが、滑ってしまい頭が飼い主さんの膝から落ちてしまいました。

これは、流石に目を覚ましてしまうかと思いきや・・・、全く目を覚ましません!!

熟睡しきって全然目を覚ます様子のない愛犬の姿をご覧ください。

飼い主さんの膝枕でスヤスヤ・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬の「ルビー」は、飼い主さんの膝枕でお昼寝中です。

出典:YouTube

 

スヤスヤ・・・とっても気持ちよさそうに眠っています。

出典:YouTube

 

そんなルビーでしたが、頭が滑って飼い主さんの膝から落ちそうになっています!

出典:YouTube

 

ガクッと飼い主さんの膝から頭が落ちてしまったルビー。
これは流石に驚いて目覚めてしまい、お昼寝タイム終了でしょうか・・・。

すっかり熟睡しているみたいです

膝枕をしてくれていた飼い主さんの膝から、頭が落ちてしまったルビー。
これは流石に目を覚ましてしまうのでは? と思われましたが・・・

出典:YouTube

 

ソファからも落ち、だら〜んと宙ぶらりんに頭が
ルビーの顔を覗き込むと、なんとまだよく眠っています!

出典:YouTube

 

よほど深く熟睡しているのでしょうか、引き続き幸せそうな寝顔を見せてくれているルビー。
飼い主さんの膝枕で安心しきっていたのでしょうか。

動画はこちら

飼い主さんの膝枕から落ちてもお昼寝を続ける犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事