ママとインコのラブラブタイム。キスを交わしたり、「キュートだね」なんて褒め合ったり、まるでカップルのようです!

床の上でラブラブなやり取りを繰り広げる女性とインコ。
キスを交わしたり、「キュートだね」なんて褒め合ったり、完全にふたりだけの世界に入り込んでいました。

キスを交わす女性とインコ

床に寝転び、自分の腕に乗っているインコの「キウイ」に「キスする?」と尋ねる女性。

出典:YouTube

 

そしてふたりは・・・

出典:YouTube

 

顔を近づけてキスを交わしました。
普段からよくやっているらしく、息ぴったりです。

ラブラブが止まらない!

ママである飼い主の女性とキスを交わすインコの「キウイ」。
ふたりのラブラブっぷりは止まりません。

出典:YouTube

 

なんと、キウイが女性に「キュートだね」と言葉で伝えるのです!

出典:YouTube

 

そのお返しに「あなたもキュートよ」と答え、キウイにキスする女性。
キウイのことが愛おしくてたまらないようです。

さらに、女性がキウイのくちばしを食べるふりをして遊び始めたかと思いきや、その流れで・・・

出典:YouTube

 

ナチュラルにキスを交わすふたり。
さらに、驚くことにキウイの口から今度は、「ありがとう、ベイビー」という言葉が飛び出したではないですか!!

出典:YouTube

 

それからふたりはもう一度キス。
完全にふたりだけの世界に入り込んでいました。

その光景は、まるで仲良しカップルを見ているかのよう。
あまりのラブラブっぷりに、こちらが照れちゃいますね。

動画はこちら

何度もキスを交わしたり、お互いを褒め合ったり、ラブラブが止まらない女性とインコの「キウイ」。
おしゃべりを繰り広げながらカップルのように仲睦まじい姿を見せるふたりの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事