飼い主さんと風船バレーで対戦する犬。ラリーは続き、両者いい勝負をしていますが・・、勝者は果たしてどっちだ!?

メキシコ・ティファナで暮らす犬のダスティは、年末に飼い主さんとともに、クロスフィットジムで開かれたクリスマスパーティに参加しました。
そこで風船を見つけたダスティは、興味津々になるのでした。

風船だ!

今回ご紹介動画は、撮影者さんたちが参加したクリスマスパーティでのある様子。
愛犬のダスティも、飼い主さんと一緒に参加しているのですが・・・

出典:YouTube

  
そこで風船を発見し、もうすっかり夢中になっているようです。
飼い主さんと、この風船を使ったバレーをして遊んでいます。

風船バレーのラリーは続く

飼い主さんと風船を使ったバレーをして遊ぶダスティ。

出典:YouTube

  
飼い主さんが風船をダスティに向かって打てば、ダスティは器用に鼻で風船を打ち返しましす。
両者譲りません。

出典:YouTube

  
しかし、ここでダスティが風船を撃つ方向を間違えてしまいました!
飼い主さんがいる場所とは見当違いの向きです。

出典:YouTube

  
それでも諦めないダスティでしたが・・・、結果フェンスの向こうに行く事態に。
この勝負は、飼い主さんの勝ちということになりそうですね。

動画はこちら

女性とその愛犬が風船バレーボールでラリーをし続ける様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事