服のコーディネートをチェックしようとした女性。ところがブーツを見せようと足を上げたところ・・・、とんでもないハプニングが起きました!!

服装のチェックしようとした女性。
フィット感などをチェックしようとしたのでしょうか、片足を上げてみたところ・・・ちょっとしたきっかけからとんでもないハプニングに見舞われてしまいました!

今日のコーディネートは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのワシントン州。
女性は友人とコーディネートのチェックをしあっているとのことで、カメラを設置して全身のコーディネートを映しています。

出典:YouTube

  
女性の足もとは、明るい色をしたオシャレなブーツ。
どうやら、このブーツがこの日のコーディネートのポイントのようです。

出典:YouTube

  
洗面台の側面に足をかけて、ブートのサイド面を見せて・・・

出典:YouTube

  
足を下ろそうとしたその瞬間、つま先部分が洗面台の戸棚の取っ手にひっかかってしまいました!!

ハプニングに笑ってしまう

戸棚の取っ手に、ブーツのつま先を引っかけてしまった女性。
そのはずみで戸棚はどんどん開いていきます。

出典:YouTube

  
戸棚が開いていくごとに女性はバランスを崩していき・・・、思いっきりスッテーン!!と転んでしまいました!

出典:YouTube

  
なんとも、漫画のような豪快な転びっぷりです。
思わず心配になってしまいますが・・・

出典:YouTube

  
立ち上がった女性はこの笑顔!
どうやら無事なようです。

思わぬハプニングに、女性もつい笑ってしまったようですね。

動画はこちら

コーディネートチェックの動画を撮っている最中に女性の身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事