クオリティー高すぎるわ!フィリピンで撮影された仮装が超リアルでかわいい


出典:Facebook

10月31日といえば、みなさんご存知の通り『ハロウィン』

カボチャのお化けを作ったり、マリオやドラえもんなどのキャラクターや有名人などに扮したり...人それぞれ個性が出ていて見ているだけでも楽しいですね。

そんな中、今回ご紹介するフィリピンではめちゃくちゃリアルでクオリティーの高すぎる子どもの仮装がFacebookで話題になっています!

▼ その動画がこちらです

く、首が…!首がとれたゾンビやぁーー!!

メイクもバッチリだし、あまりにリアルでちょっと怖いけど(笑)小さな子どもだから可愛らしさも感じますね。

そしてお姉ちゃんもゾンビの姿にばっちりキメて、姉妹そろって「トリック・オア・トリート」と言いながらお菓子をもらいにご近所へ♪

▼ その様子がこちら

子どもの首の中に普通にお菓子を突っ込んでいるのが、なんともシュールで笑ってしまいますね。


出典:Facebook

…というかその前にチラッと見えたけど、飴が入っていなかった!?!?(笑)


出典:Facebook

このゾンビの子はもしや、お菓子を入れるために首がとれたっていう設定なのかしら(笑)

それにしても微笑ましくてなんだかほっこりしますね。

東京では毎年ハロウィンの時期になると逮捕者が出るくらいバカ騒ぎする若者たちがいますが、今回ご紹介したような本来の(?)ハロウィンを楽しみたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事