トレーニング中だっておかまいなしだワン!飼い主に密着するワンコが画的にも凄いことに(笑)

飼い主さんといつも一緒にいたいワンコ。飼い主さんがやることには、何でも興味があるようです。

今回ご紹介するのは、飼い主さんがトレーニング中であるにもかかわらず、容赦なく密着するワンコの様子。画的にも凄いことになっていました(笑)

一緒にいたいワン!

筋トレ中の飼い主さん。そこにワンコが近づいてきました。

ワンコは、飼い主さんの着ているウェアがだらんと垂れているところに目をつけたようで・・


出典:YouTube

ウェアの中にすっぽり入ると、首元からにょきっと顔を出します(笑)これは、飼い主さんもトレーニングどころではありません。


出典:YouTube

こうなったら、既にワンコのペース。飼い主さんはワンコに引きずられてしまいました・・。かまってほしかったんでしょうね~。

それにしても凄い画ですね(笑)飼い主さんと一体化してしまいましたよ!


出典:YouTube

いつも二人三脚

FUNDOでは過去に、飼い主さんと一緒にヨガに励むワンコや、トレーニングをお手伝いするワンコの様子などを投稿しています。

今回のワンコも可愛らしいですが、飼い主さんと一緒に何かに取り組んでいる様子はいつ見ても微笑ましいです。興味のある方は併せてチェックしてみてくださいね。

【動画】飼い主とヨガをするワンコ。いやいや、実は期待以上のことをやってくれるんです!

ご主人様頑張って!パーソナルトレーナー気分のワンちゃん、これは筋トレもはかどりそう!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Dog Gets Inside Owner's T-Shirt While She Works Out in Gym)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事