ご主人様頑張って!パーソナルトレーナー気分のワンちゃん、これは筋トレもはかどりそう!

年齢を重ねると、体型維持が難しくなってきますよね。筆者の私もお腹周りが気になってきたので最近筋トレを始めたのですが、一人だとなかなかサボりがちになってしまいます。

そんな中、とっても筋トレがはかどりそうな可愛いトレーナーが中国にいたので、ご紹介します!

ご主人様、頑張るんだワン!

そのトレーナーがこちらのコーギー犬、ジョーくんです。腹筋をしようとしている飼い主さんの足元に、薄っすらと笑みを浮かべながら(?)座っています。


出典:YouTube

「ご主人様がんばれ~!」とジョーくんから声が聞こえてきそうですね。


出典:YouTube

足を押さえながら応援してくれるジョーくんがいるから、辛い筋トレも頑張れそうだ!


出典:YouTube

「はい!もういっちょだワン!」「もっと気合を入れるワン!」


出典:YouTube

もう気分はパーソナルトレーナーなジョーくん。きっと飼い主さんの腹筋もバキバキに割れていくことでしょう。

そんな二人三脚な可愛い筋トレの様子を動画でご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?毎日の辛い筋トレも、ジョーくんみたいな可愛いワンちゃんに応援されたら諦めずに続けることが出来そうですね。

ワンワンジム…私も入会したいなぁ(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Corgi Coach Helps with Core Workout || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事