【爆笑】ワンコがふわふわのガウンに侵入開始!どんどん突き進みトンデモナイ事態に(笑)

寒い日が続いていますが、寒いのは人間もワンコも同じ。この時期は暖かい場所を求め、家の中をウロウロするワンコの様子を見る機会も多いと思います。

そんなワンコが目をつけたのは、女性が着ていたふわふわのガウン。颯爽と潜り込んだのは予想通りですが、その後に予想できないことをし始めたのです(笑)

寒いんだワン!

ワンコが暮らしているのは、オランダ・ブデルのとあるご家庭。女性が自宅で仕事を始めようかと思っていた時、寒そうにしていたワンコが女性のガウンに侵入を開始しました。


出典:YouTube

これには女性も苦笑い。ワンコはガウンが暖かくて気に入ったのか、どんどん突き進みます。


出典:YouTube


出典:YouTube

かなり深部まで侵入

ワンコは、腕を通す狭い部分に入りたそうにしていたため、女性は腕を抜きます。もこっとしている箇所がワンコの頭ですね(笑) しかし、よくこんな窮屈なところに入れますね。


出典:YouTube

撮影者の男性がワンコをナデナデします。まさかここまで侵入するとは思いませんよね。


出典:YouTube

ワンコを確認

その後、ガウンからワンコの鼻が・・・!!


出典:YouTube

ちょこんと出た黒い鼻が、なんとも微笑ましい!


出典:YouTube

のぞいて見ると、確かにワンコがいました(笑) 暖かさを求めるワンコの執念を感じます。

ガウンが暖かくて気に入ったみたいですね。可愛らしいワンコがモゾモゾする様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Chilly Dog Snuggles Up In Owner's Dressing Gown)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事