みんなにミルクを飲ませたい?ハスキー犬は子育て中のようですが・・、その子たちはぬいぐるみ!?

子犬たちにミルクを与えようとしてるシベリアンハスキー。
ところが、その子供たちの姿をよく見れば・・・、みんなぬいぐるみだったようです!!

子育て中のシベリアンハスキー

ご紹介するのは、おまぬ家 さくらもち(@husky_sakura)がXに投稿された2枚の写真。
シベリアンハスキーの『さくら』ちゃんのある日の様子が捉えられています。

出典:X

 

ぬいぐるみを1匹ずつ、大事にそうにくわえながらベッドまで連れていくさくらちゃん。

出典:X

 

そして2枚目では、みんなにミルクを飲ませようとしている姿がありました。

本物の赤ちゃんみたいにかわいがっていますね!
さくらちゃんは、母性本能があふれているようです。

子育て中のさくらちゃんに反響

子供の世話に奮闘するさくらちゃんの姿に対しては、「かわいい」をはじめとした声が寄せられていました。

・ええママやなぁー、子だくさんで大変!

・さくらちゃん、めっちゃ優しい表情。

・無茶苦茶かわいがっていますね!

・かわいい!母性本能全開!

結婚式で大役を果たしたことも

さくらちゃんたちは、飼い主さんの結婚式でリングドッグという大役を任されたこともありました。
FUNDOでは、その時の様子も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

結婚式でリングドッグという大役を任されたシベリアンハスキーたち。見事役目を成し遂げましたが・・、みんなドレスが大変なことに!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事