まさかのバトル勃発!?猫がバスタブに向けて手を伸ばしたと思ったら・・意外な展開に!!【海外・動画】

バスルームでバスタブに向かって手を伸ばした猫。
バスタブの上に乗るつもり・・・というわけでもありませんでした。

この後、いったい何が起きたというのでしょうか”?

バスタブに手を伸ばしたネコ猫

動画が撮影されたのはフランスのあるお宅。
こちらのお宅で暮らす猫は、その時バスルームにいました。

出典:YouTube

 

バスタブの脇に、ヒョコッと2本足で立った愛猫。
バスタブの上に飛び乗ろうとしているのかと思いきや・・・。

出典:YouTube

 

この子はスッと前足をバスタブに向けて伸ばしました。
いったい何をしようとしているところなのでしょうか?

突然のバトル勃発!!

愛猫がバスタブに向けて手を伸ばしたその直後・・・

出典:YouTube

 

なんと、バスタブの中から猫が飛び跳ねるように姿を見せました!!

出典:YouTube

 

このバスタブの中から姿を現した猫、なんと猛烈な猫パンチを繰り出してきました!!
これに対抗するかのように、バスタブのそばに立っていた猫もパンチで応戦します!

出典:YouTube

 

バスタブの外にいた猫はどうやらバスタブの中に猫がいることをわかっていて、ちょっかいを出したようです。
突然勃発した愛猫同士のバトルに、思わずビックリです!!

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

バスタブ越しにバトルする猫たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事