物陰に身を潜める猫。お友達を驚かそうとしているみたいですが・・うまくいくんでしょうか?【アメリカ・動画】

物陰に身を潜めている猫は、お友達の猫を驚かそうとしているみたい。

こちらへやってくるお友達を驚かそうと物陰から飛び出しますが・・・次の瞬間猫たちの身にハプニングが!?

お友達を驚かそうとしている猫

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
物陰に身を隠している猫の姿がとらえられています。

出典:YouTube

 

この子の視線の先には、お友達の猫の姿があるようです。
どうやら、お友達を驚かそうとしているみたいですね。

じっと身を潜めて、飛び出すタイミングを計っています。

やってきたお友達を驚かすはずが・・・

待っていたお友達がついにやってきたのですが・・・

出典:YouTube

 

そのお友達は猛スピードで、正に跳ぶ勢いでやってきました!!
お友達を驚かそうと物陰から飛び出した猫でしたが・・・

出典:YouTube

 

お互いに逃げ場も避けようもなかったため、2匹は宙で正面衝突!!
なかなか痛そうな事故が起きてしまいましたが・・・

出典:YouTube

 

お友達はそのまま部屋を出て行ってしまいました。
驚かそうとしていたのに、まさかハプニングに見舞われるとは・・・。
思わぬ展開に、見守っていた飼い主さんも吹き出してしまっています。

動画はこちら

物陰に身を潜めてお友達を驚かそうとしていた猫。
思わぬその結末は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事