部屋に何匹いるの??ぬいぐるみみたいにかわいい子犬たちがみんなでかくれんぼしているみたいです!!

ぬいぐるみがたくさん置かれた部屋。
しかし、よく見るとこの部屋の中には子犬たちが何匹もいるみたい!!

かわいすぎるその姿がハマりすぎていて、いったい子犬が何匹紛れ込んでいるのか分かりません。
「この子はぬいぐるみ?それとも子犬?」と間違い探しをするかのように、本物の子犬を探してみてください!

部屋にはたくさんのぬいぐるみが・・・?

動画の撮影地は、ロシア連邦の中心部に位置する大都市エカテリンブルクです。
撮影者さんのお宅には、かわいいぬいぐるみがたくさん並べてあります。

出典:YouTube

  
・・・ところがどうやら、よくよく見ると、ぬいぐるみの中に子犬が紛れている気配が。
見逃してしまうほど見事に馴染んでいますね!

一体何匹いるの?

ぬいぐるみかと思いきや数匹紛れている子犬達、一体何匹いるのでしょうか。

出典:YouTube

  
1、2、3匹・・・
全部で3匹かな?と思ったら、もはやぬいぐるみと同化してるほどのかわいい子たちは窓際にも!!

出典:YouTube

  
ここには2匹いるようです。
ということは、あわせて5匹?と思いきや、まだまだいました。

出典:YouTube

  
ベビーカーで赤ちゃんのように仰向けで寝ている子と・・・。
モップの下からも視線が・・・、目をぱちぱちさせている子がいたので、これであわせて7匹になりました!!

見事なまでにぬいぐるみたちに溶け込んでいて、動画を何度も何度も見てしまいますね!

動画はこちら

かわいいぬいぐるみに溶け込んでいているかわいい子犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事