ピアノを弾き始める大塚愛。練習中と言いつつ、凄まじいクオリティの「鬼滅の刃」主題歌を披露!

2020.2.6


ピアノを弾いているのは、アーティストの大塚愛さん。娘さんにピアノを教えてと言われて練習を始めるも、そのレベルが練習の域を越える凄まじいクオリティに!

大人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌でありヒット中の曲「紅蓮華」を演奏する、その一部始終が撮影された動画をご紹介します!



まずは母さん練習


楽譜無しで、黒パーカーのフードを深くかぶって演奏する大塚さん。ピアノを弾き始め、どんどん「紅蓮華」の世界に入り込んでいきます。


元々ピアノの弾き語りも得意としている大塚さんですが、滑らかにピアノを演奏する様子はさすがの一言。大塚さんが、「紅蓮華」を演奏しているというのも貴重な映像ですよね。


▼ こちらが動画です。


練習中と言いながら、渾身の演奏を楽曲の最後まで弾いて見せた大塚さん。まさに、アーティストとしての本領発揮ですね。一心不乱に集中する様子がカッコイイです。

ピアノに合わせてLiSAさんに歌ってほしい!


この投稿に対しては、「このピアノに合わせてLiSAさんに歌ってほしい!」「すごいいい!さすがすぎる!」といった称賛の声が寄せられていました。

・うわあ!愛ちんがLiSAさんの曲弾いてる!貴重な気がします。 
 
・すごいいい!!!!さすがすぎる!!! 絶対音感欲しかった。もっと早くにピアノ始めてればよかった。 
 
・このピアノに合わせてLiSAさんに歌ってほしい!! 
 
・フードが取れそうでなかなか取れないところがすごい気になる。 
 
・すごいです!! そして最後のため息がかわいすぎる。


確かにこの大塚さんの演奏で、LiSAさんの歌を聴いてみたいという気持ちになりますよね。

ちなみに、こちらはピアノを弾き終えた大塚さん。燃焼しきった感があふれ出ています。


今回の動画によって、アーティスト・大塚愛の凄さを改めて見せつけられた感がありますね。今後のご活躍にも期待しています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ai_otsuka99)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加