「うひょおおお、お家だぜええ!」いつもの散歩帰りなのにワンコのテンションがスゴい

お家の中はだれもが一番安心できるところ。
旅行の後など、久しぶりに家に帰ってくるとなんだかいつも以上にホッとする・・・なんて経験のある方は多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画に登場するワンコは、お家に帰って来た時のリアクションが元気いっぱい過ぎてスゴイことになっています
ハイテンションで喜びと安心が伝わってきますが、実はこのワンコ、単なるいつもの散歩帰りなんです・・・。

そんなワンコの、ハイテンションな様子をご覧ください!

ある日の散歩帰り

今回ご紹介する動画の舞台は、アメリカのとあるご家庭。
ある日、飼い主さんとの散歩から帰ってきたワンコ。

出典:YouTube

飼い主さんが玄関を開けるのを、今か今かと待っています。

出典:YouTube

ガチャ、と鍵が開いくと・・・
間髪置かずに

出典:YouTube

ものすごい勢いで家の中へ駈け込んでいきます!

「ひゃっほう~!!!」散歩帰りのワンコ、ハイテンションすぎる

お家に駆け込んて行ったワンコ。
その勢いは止まりません。

出典:YouTube

リビングを駆け抜け、はしゃぎ始めます。

出典:YouTube

出典:YouTube

「うひょおおおおおお!!!」
「お家だぜえええええ!!!」
とでも言っているのでしょうか。

ジャンプをしたかと思えば、ハイテンションでくるくる回りながら、喜びをあらわすワンコ。
飼い主さんが家の中に入っても、一向に止まる気配はありません!

出典:YouTube

「いえええええい!!!」

ワンコの喜びの舞は留まるところを知りません。
回転しながらぴょ~ん!!!と跳ねたりもします。

出典:YouTube

なんだか長旅を終えてやっと帰ってこられたみたいだけれど・・・
アナタただのお散歩帰りだからね!?

出典:YouTube

ときどき滑ったり、転びそうになりながらも飛び上がりながら、くるくる回転を続けるワンコなのでした。

散歩もきっと十分な時間やってきただろうワンコ。
それでも体力が有り余っているのか、それともひたすらお家が大好きなのか・・・
もしかしたら他の理由があるのかもしれませんね?

このハイテンションの理由、ぜひワンコに聞いてみたいものです。

動画はこちら

ワンコの元気いっぱいの喜びの舞は、ぜひ動画でご覧ください。

はしゃぎすぎて滑って転んだりなんてことが無いことを祈ります。
それにしても、ハイテンションですねえ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Energetic Golden Spins in Excitement After Walk || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事