ドライブで窓から外を眺める時はいつもこのスタイル!ワンコたちの姿が微笑ましい

飼い主さんとのドライブが好きなワンコは多いですよね。

今回ご紹介するのは、2匹のワンコが重なるようにして外を眺めている様子
とっても微笑ましい様子は必見です!

外を眺める時はこのスタイル

アメリカ・ミネソタ州ミネアポリスで暮らしている2匹のワンコ。
手前にいる黒いワンコはラブラドールの「Bella」で、後ろにいる白いワンコは、ハスキーとアクバシュのミックスの「Aelin」です。

Aelinの背中から、ドライブを楽しんでいる雰囲気がとてもよく伝わってきますよね!


出典:YouTube

いつもドライブに出かける時は、このように2匹が重なるようにして、外の景色を眺めているそうです。


出典:YouTube

黒いワンコが年上

見た目では、白いワンコのAelinが体が大きくてしっかりしている印象ですが、黒いワンコのBellaの方が7歳年上だそうです。

Bellaだけでは背が足りず、窓枠から外を眺められないかもしれませんが、後ろからAelinが支えてあげることで一緒に景色を楽しむことができますね!


出典:YouTube

2匹のワンコが外を楽しそうに眺めている様子は、見ているだけで癒されます。

動画はこちら

車窓から乗り出して景色を満喫する2匹の姿、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dogs Share Car Window on Car Ride)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事