ワンコと一緒に散歩するようになったのは・・・迷子だった子羊ちゃんです!

迷子のワンコやニャンコに出会った話は聞きますが、ある男性はまさかの迷子の子羊ちゃんに出会いました。

そんなことってあるの?!と驚かされる出来事ですよね。
実はこの話には続きがあるんです。

迷子の子羊ちゃんと遭遇

その出来事が起きたのは、アメリカ・ユタ州。
飼い主さんに依頼されてワンコのお世話をするドッグ・ケアテイカーの男性が、ワンコたちと散歩をしていた時でした。

男性は道で迷子の子羊ちゃんに遭遇したのですが、この子羊ちゃんはその後お家までついてきたのです。

出典:YouTube

  
子犬のような大きさのかわいらしい子羊ちゃん。
男性が「メ~~」と鳴き真似をすると、子羊ちゃんは元気よく「メ~~~」と返事します。

出典:YouTube

  
男性が「元気かい?」と尋ねると、子羊ちゃんはまたまた「メ~~~」と返事。
知らない場所に居ることに若干困惑しているようにも見えますが、怯えている様子はありません。

むしろ、子羊ちゃんは男性の方に自ら歩み寄ります。

出典:YouTube

  
ひとりぼっちで心細かった時に男性と出会えて、ホッとしたのかもしれませんね。

ワンコたちと仲良くお散歩♪

そんな迷子の子羊ちゃんのことを男性は放っておけなかったようです。
ワンコたちがお散歩する様子をご覧ください。

出典:YouTube

  
ワンコたちの中に白くてフワフワした子がいます。
この子は、プードルではありません。

出典:YouTube

  
そう、あの子羊ちゃんがワンコたちと仲良くお散歩しているんです。

出典:YouTube

  
胸元にピンクのハーネスが装着された子羊ちゃんは、ワンコたちの後をテクテクついて回っています。

出典:YouTube

  
ワンコたちに溶け込んで、とっても楽しそうな子羊ちゃん。
種の異なる動物たちが仲良くお散歩だなんて、なんだか絵本の世界みたいですね。

動画はこちら

迷子の子羊ちゃんがワンコたちとお散歩する様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事