女の子の腕の中でぐっすり眠る子犬。完全に熟睡しているようで、女の子が支える手を離しても眠りこけて起きません

女の子の腕の中でぐっすり眠る子犬。
その愛らしさにイタズラ心が芽生えたのか、女の子は子犬を支える手を離してみます。

そんなことしたら子犬が起きちゃうよ!なんて思いきや・・・、女の子の膝に倒れ込んだ子犬は、まさかの反応を見せました。

女の子の腕の中で眠る子犬

アメリカ・イリノイ州で撮影された動画は、女の子と子犬の微笑ましいツーショットを捉えています。

出典:YouTube

 

遊び疲れたのでしょうか。
子犬は、女の子の腕の中でぐっすり眠っています。

出典:YouTube

 

女の子の手に頭を支えられ、安心しきったように無防備な寝顔を見せている子犬。
その姿といったら、もう愛らしくてたまりません。

女の子が支える手を離しても・・・

女の子の腕の中で気持ちよさそうに眠る子犬。

出典:YouTube

 

そのあまりの愛らしさに、ついイタズラ心が芽生えたのでしょうか。
女の子は、カメラに向かって「(子犬が)眠っている証明」と話します。

出典:YouTube

 

すると、子犬の頭を支えていた手を離してみせました!!
そんなことしたら子犬がビックリして起きちゃうよ!なんて思いきや・・・

出典:YouTube

 

女の子の膝にコテンと倒れた子犬は、まさかの無反応。
どうやら完全に熟睡しているようで、眠りこけたまま全く起きる気配がありません。

出典:YouTube

 

この結果にイタズラっぽく笑った女の子でしたが、最後は子犬の頭を起こして再び手で支えてあげるのでした。
倒れ込んでもぐっすり眠り続けるこの子犬、ふか〜く熟睡しているようです。

動画はこちら

女の子の腕の中でぐっすり眠る愛らしい子犬。
完全に熟睡しているらしく、女の子の膝に倒れ込んでも眠りこけたままの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事