ギターを弾くと情熱的にハモり出すハスキー犬。熱唱後は飼い主と見つめ合う(笑)

音楽が与える感動は世界共通。それは、動物にとっても同じことが言えるかもしれません。

今回はアメリカのコロラド州で暮らす、こちらのハスキー犬をご紹介します!

なんと歌を歌うことが大好きなようで、飼い主さんがギターを弾き始めると、一緒にハモってくれるのです。その熱唱ぶりが話題になっています!

感情豊かにハーモニーを奏でる

最初は耳を澄ましてギターのメロディーに聴き入っている様子のハスキー犬。


出典:Instagram

途中で感情移入したのか、天井の方を向きながら熱唱!飼い主さんの歌声とギターの音色、ハスキー犬の声が素敵なハーモニーを奏でています。


出典:Instagram

普段から聴き慣れている曲なのか、抑揚のつけ方が絶妙ですし、飼い主さんとの息もぴったりです。

恋人のように見つめ合う

そして、飼い主さんが振り向いてハスキー犬の方へ目を向けると、それに気付いたハスキー犬も飼い主さんを見つめます。


出典:Instagram

意思疎通がとれていて、恋人のような感じですね(笑)

最後はとろんとした目で横になり、飼い主さんに甘える様子を見せています。本当に飼い主さんと一緒に歌うことが好きなんですね。


出典:Instagram

こちらが熱唱している様子を撮影した動画です。ぜひご視聴ください!

こちらは別のアングルから撮影した動画。本当に息がぴったりです。

飼い主さんとハスキー犬とでライブをしてもらいたいほどのクオリティですよね。

ワンコは飼い主さんの感情を察知し寄り添ってくれるといいますが、心と心が通じ合っているのだなと改めて感じました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@kovu.sings)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事