猫のおててが服に引っかかっている?困っているのかと服からおててを出して上げるのですが・・、どうやらこれはお気に入りのポーズみたい!

飼い主さんに服を着させてもらった猫。
ところが、その服におててがひっかかっているようです。

そこで飼い主さんは、引っかかっているおててを服から出してあげたところ・・・。

おててが引っかかっちゃったの?

動画が撮影されたのは台湾にあるとあるお宅。
撮影者さんは、愛猫のある日の姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

服を見事に着こなしているかと思いきや・・・、どうやらこの子は服におててが引っかかってしまったようです。
これだと歩くこともできませんし、困っていそうです。

出典:YouTube

 

そこで飼い主さんが手を出してあげるのですが、「やめて!」と言わんばかりに手を払いのけたのです!!

出典:YouTube

 

一体なぜと思いきや・・・、この子はおててを再び服の中に入れたのです。
どうやら、服におててが引っかかっていたのではなく、わざとだったみたいですね。

もう一度やってみますが・・・

どうやら服にお手々を入れたポーズを自分からしているらしい猫。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、猫のおててをもう一度服から出してあげようとしますが・・・

出典:YouTube

 

それでも結局、スッと手を引っ込めてしまいました。
よほどこの状態が気に入っているんでしょうね!!

動画はこちら

服におててがひっカッかっているのかと思いきや・・・、愛猫の見せたまさかの行動はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事