「シートの敷かれたプールの上を駆ける元気な犬。これはこれでなんだか楽しそう!」

プールを泳ぐのが大好きな犬・・・と思いきや、そのプールには木の葉除け目的でしょうかブルーシートが敷かれていました。
それでもこの犬は楽しそうに遊んでいたのでした。

シートが敷かれたプールに飛び込む1匹の犬

今回の動画が撮影されたのは、ブラジル・サンパウロ州にある都市サン・セバスチアン。

出典:YouTube

  
シーズンオフの時期なのか、動画に映るプールには真っ青なシートが敷かれています。

そんなシートが敷かれたプールに、1匹の黒い犬が走ってきました。
シートが水に見えているのか、迷いなく飛び込んでいきます。

出典:YouTube

  
犬はプールに飛び込みますが、シートがあるのでもちろん泳ぐことはできません。
そのままシートの上を走り回っています。

出典:YouTube

  
しかし、これはこれでツルツル滑るのが楽しいのでしょうか、全速力で駆けていきます。

一度プールを出てまた飛び込んだり、シートでの遊びを続けています。
シートが波打つ様が、本当に水の上を走っているようですね。

潜りたいの!?シート遊びに夢中な犬

プールの上に敷かれたブルーシートを夢中で駆け回る黒い犬。

出典:YouTube

  
今度はシートに頭をこするようにシートの上を滑っていきます。

出典:YouTube

  
その後も体勢を変えては頭から滑っていきますが、もしかして、シートの中に潜ろうとしているのでしょうか!?
それとも、この動きが楽しいのでしょうか。

シートが敷かれたプールを夢中で遊ぶ無邪気な姿が、なんともかわいいですね。

動画はこちら

ブルーシートが敷かれたプールを夢中で遊ぶ犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事