怖すぎる!チキンスープのにおいをかぎつけやって来たのは・・・とんでもなく巨大な動物だった!!

職場で働いていたら、動物が姿をあらわすというのは地域や場所によっては珍しくないかもしれません。
しかし、突如として巨大な動物が現われたら・・・。

調理中にやってきたのは・・・

場所は、湖や川など美しい自然に囲まれたカナダのプリンスジョージ。

出典:YouTube

  
昼食で作っていたというチキンスープのにおいをかぎつけて現われたのは、なんと巨大なクマ!!

出典:YouTube

  
至近距離にこんなに大きなクマがひょっこり顔を出してくるこがあるなんて?!?!?!
これは、スゴく焦りますね。

出典:YouTube

  
その後、クマは建物から離れて庭を歩いていましたが・・・
再びやってきました!

出典:YouTube

  
窓越しに「開けてくれ」と言わんばかりに、窓をどんどんたたいています。

出典:YouTube

  
あらためて見ると、その大きさがわかりますよね。

なんでも、クマは建物のあらゆる箇所の窓をたたいていたそうで、なんとかして中に入ろうとしていたようです。

離れていったと思いきや・・・

その後、離れていったクマ。
やっと解放されたかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
再びやってきました!!

お腹が空いていたのか、チキンスープのにおいが気になって仕方がなかったようですね。

出典:YouTube

  
クマは建物のまわりを15分程度徘徊していたようですが、その後去っていったようです。

いざとなれば窓も破壊してしまいかねませんし、これだけ至近距離に来られると命の危険を感じますね。
無事で本当によかったです。

動画はこちら

調理中に姿をあらわし、庭をうろついたり、窓をたたいたりするクマの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事