焼きすぎて凄まじいビジュアルとなった鮭が、あの「超有名怪獣の肉片」に似ていると話題に!

魚を焼くのはいいものの、焼きすぎてしまいトンデモナイ状態になってしまった・・という経験はありますよね!?

今回Twitterで話題となっているのは、焼きすぎてしまった鮭。あの「超有名怪獣の肉片」に似ていると反響を呼んでいます!

灼熱の鮭みたいなのが出てきた

投稿されたのは、Twitterユーザーのそると(@saltdsalt0)さん。こちらが、凄まじいビジュアルと化してしまった鮭です。

真っ黒こげに焼けてしまった鮭。もはや食べることも躊躇してしまう、こげだらけの状態です・・(笑)

そして、部分的にのぞかせる真っ赤な部分が灼熱の炎を思わせますよね。これを見たフォロワーからは、以下のような意見が多数寄せられていました。

多くの意見とは「ゴジラの肉片」のようだというもの。

確かに、黒いこげの部分がゴジラのゴツゴツとした身体を彷彿とさせますし、灼熱の炎を思わせるあたりもゴジラという感じです。

アレにも似ているだとか・・

ゴジラの肉片のほかにも、モンスターハンターのヴォルガノスに似ているという声なども挙がっていました。ゴジラといい、やっぱりそういうイメージがわいてくるのですね。

焼きすぎてしまった鮭ですが、そのインパクト抜群のビジュアルから思わぬ形で話題となりましたね。

皆さんも、魚の焼きすぎには十分なご注意を!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@saltdsalt0)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事