寝顔にほっこり癒される!小さなベッドにぎゅうぎゅうにくっついて眠っているのは仲良しさんたち!!【海外・動画】

ペット用の小さなベッドで丸まって眠っている幼い男の子。
よく見たらこの子は、かわいいお友達とぎゅうぎゅうにくっついて眠っていました!!

小さなベッドで仲良く添い寝していたのは・・

ブラジル・パラナ州クリティバで、その微笑ましい光景は目撃されました。

出典:YouTube

 

遊び疲れたのでしょうか、ペット用の小さなベッドで幼い男の子がぐっすり眠っています。
よく見るとこの子、白くてふわふわした毛並みをした愛らしい子と仲良く添い寝しています。

出典:YouTube

 

抱き合うような形でぎゅうぎゅうにくっついているふたり。
だっこされていて分かりづらいですが、男の子が添い寝するその相手は愛犬でした!!

すやすや寝ている姿に癒される

小さなベッドでぎゅうぎゅうにくっついて眠る幼い男の子と愛犬。

出典:YouTube

 

お互いの存在を感じて安心しているのか、ふたり揃ってぐっすりです。
いったいどんな夢を見ているのでしょうか。

出典:YouTube

 

ふたりのこの幸せな寝顔、癒されますね~。 
近い将来このベッドが狭くなっても、ふたりはきっと別の場所で仲良く添い寝する姿を見せてくれるでしょうね。

仲良く寄り添って眠るふたりの姿を見た人からは、「この子たちはすっかり融合していますね」「それは決して壊れることのない絆です」「私は大の大人の男ですが、できることなら自分も喜んでこうしたいです」「なんて尊いのでしょう!」といった声が届いていました。

動画はこちら

ペット用の小さなベッドで抱き合って眠る幼い男の子と愛犬。
愛おしさがこみ上げてくるその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事