だめーーーー !!ウミガメが繰り出したまさかのポーズが面白い!「やっぱり甲羅を脱がすのはNGだったか」

カメといえばゆっくり動き、特に派手なアクションをするイメージはあまりありませんよね。

しかし、今回ご紹介するウミガメは予想外のポーズを繰り出したのです!

まさかのポーズとは!?

投稿されたのは、道の駅ウミガメ公園(@umigamekouen)さん。全国で唯一ウミガメ保護施設が併設されている道の駅です。

同地で撮影されたウミガメのまさかのポーズを公開されています。

出典:Twitter

 

なんと、手を頭の上で交差させています!ツイートでも言及されていますが、本当に「だめーーーー」と言わんばかりのポーズですよね!

ウミガメがこのようなポーズをすることに驚きましたし、この瞬間をおさえたこともすごいと思います。

甲羅を脱がすのはNGだったか

ウミガメが見せたポーズに対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・飛沫が上がって躍動感もあり、素敵な一枚。

・好きなコ後ろに隠してるのかな!?見ちゃダメって。

・やっぱり甲羅を脱がすのはNGだったか。

・亀仙人のじっちゃんちのウミガメが天空×字拳を・・・

・ひょうきん懺悔室のマネをしてるのかな?

いろいろとユニークなとらえ方があって面白いですね!

甲羅を脱がすのはNGだったか

今回ご紹介したウミガメのポーズもインパクトがありますが、過去にも道の駅ウミガメ公園さんはウミガメのユニークな様子を投稿されています。

FUNDOでは、お掃除中にやって来たウミガメや甲羅磨きに並ぶ可愛いウミガメの様子を記事にさせていただいていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事