「初めてマグロを見た子猫が興奮しすぎでかわいい」興味津々にのぞき込む様子を撮影した動画に反響!

猫はいろいろなものに興味を示しますが、お魚であれば尚さらです。

初めてマグロを見た子猫の様子を撮影した動画が、大きな反響を呼んでいます!

マグロに目が釘付け

投稿されたのは、飼い主のととまるはんみ🐱🐱(@totomaru_hanmi)さん。

保護猫の仲良し兄妹である「ととまる」くん(男の子)と「はんみ」ちゃん(女の子)が、マグロに興味津々な様子を撮影した動画を公開されています。

出典:Twitter

 

美味しそうなマグロを見て興奮している、ととまるくん。

出典:Twitter

 

その後、はんみちゃんも加わり、マグロに視線を送りますが、飼い主さんが手でさえぎります。

出典:Twitter

 

ととまるくんは、マグロが気になって仕方がありません。

我慢できず、テーブルに乗る

飼い主さんにさえぎられていましたが、あきらめずにマグロに近づこうとします。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

しばらくの間のぞき込んでいると、我慢できずにテーブルの上に乗ってきました。

こちらが動画です。

動画で見ると、子猫たちがいかに興奮しているかがわかります。

かわいい動画が満載

ととまるくんとはんみちゃんの動画は、多数公開されています。



甘えてくるはんみちゃんとととまるくんが、かわいすぎます。


違いのわかる、ととまるくんとはんみちゃん。飼い主さんはこれからも料理に手を抜くことはできなそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事