つぼみの状態のスイレンの茎をリズミカルに折っていく男性。すると、あっという間に『素敵なもの』ができあがりました!!【海外・動画】

スイレンの茎をどんどん折っていく男性。
まだつぼみの状態のスイレンを、とても素敵なものに変身させてしまいました!

スイレンの茎をポキポキ

今回の動画が撮影されたのは、スリランカにあるハバラナ湖の畔。
地元男性があるものを作っている様子が、カメラにおさめられています。

出典:YouTube

 

大きなつぼみがついたスイレンを手に持っている男性。
男性は、このスイレンの茎をポキポキと折り始めました。

出典:YouTube

 

男性はリズミカルにどんどん茎を折っていきます。
いったいスイレンをどうするつもりなのでしょうか?

出典:YouTube

 

男性が手を広げると、折った茎がつながった状態に!
どうやら男性は、皮一枚で繋がるよう絶妙な力加減で茎を折っていたようです。

とても素敵なものが完成!

リズミカルにスイレンの茎を折っていく男性。
皮一枚で繋がった輪っかが完成しました。

出典:YouTube

 

続けて男性は、スイレンのつぼみの部分を握り始めました。
手で覆いながら、つぼみの皮をずらしていきます。

出典:YouTube

 

すると皮を動かしたことで、つぼみが一気に満開の花に变化しました!!
男性の見事な技によって、スイレンのつぼみはとても素敵なネックレスに変身したのです!

動画はこちら

スイレンの茎で素敵なネックレスを作った男性。
その時の工程は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事