これは教科書に載せるべき!子猫たちの「ミルクよこせの乱」が尊い

「応人の乱」「大塩平八郎の乱」など、歴史の教科書には有名な「乱」が掲載されていますが、未来の教科書に掲載されるかもしれないまた新たな「乱」が起きてしまいました...。

見る者を魅了する「ミルクよこせの乱」をご覧ください!

主役は2匹の保護猫

今回ご紹介するのは黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さんがTwitterに投稿した1枚の写真です。

黒猫あさりさんは2020年7月14日に車のスクラップ場で保護した黒猫『あさり』ちゃんの日常をTwitterに投稿しています。

そんな中、黒猫あさりさんのお父さんが海に捨てられそうになっていた所を保護する形で新たに2匹の保護猫を連れて帰ってきたとのこと。
今回の投稿の主役はその2匹の保護猫たちを撮影した写真なのですが....

「ミルクよこせの乱」が尊い!

話題を集めているそのお写真がこちら。

出典:Twitter

2匹で必死に「ミルク飲みたい!」と訴える様子!
「ミルクよこせの乱」と名付けられたこの写真。

あまりの可愛さにTwitterでは多くの反響を集めました。

この2匹の保護猫たちは黒猫あさりさんのお父さんが連れ帰った際には目もうっすらしか開いてない状態だったとのこと。

それが現在はここまで元気にミルクを要求するほどスクスクと成長しています。

写真からも伝わるように2匹はとっても仲良し!
愛らしくて尊い姿に癒されます。

2匹は里親募集中

黒猫あさりさんによると、2匹の猫は現在一時的に保護しているものの良い縁があれば里親に出すつもりだということです。

一時は捨てられそうになっていた所を、黒猫あさりさんと家族の皆さんの愛情によって新しい人生に向かって歩き出した保護猫たち。
優しい飼い主さんが見つかりこれからも幸せいっぱいに過ごせる日がくることを願っています。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事